占星術は直感的なモノ

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

6/21の夏至、いかがでしたか?

 

 

 

私はかなり揺さぶられました

 

 

 

でもその揺さぶりがあったおかげで

また色々気付けたけどね

 

 

 

占星術に限らず

占いなんて怪しい、信ぴょう性が無い

って思われがち

 

 

 

科学的根拠があるわけじゃないしね

 

 

 

でもそれで良いんだって

やっと自分の中で腑に落ちてきた

 

 

 

出生図に描かれている星の配置は

従うものじゃありません

 

 

 

生まれてくる前に

自分で決めた羅針盤だから

自分の意志で使うものです

 

 

 

でも生まれる前に決めたことは

生まれてくると忘れてしまいます

 

 

 

その忘れてしまった「自分らしさ」を

思い出させてくれるのが出生図

 

 

 

だから当たるとか当たらない

っていう概念で作られたものじゃない

 

 

 

自分が直感で感じ取るものとして

デザインされているから

その根拠は自分の中にしかないのよね

 

 

 

本来の自分の中にある根拠を

出生図が明らかにしてくれているだけ

 

 

 

その根拠を信じるか信じないかは

あなた次第

 

 

 

やっぱり全ての答えは

自分の中にあるってことなんだなぁ

という独り言でした

 

 

 

月星座リリーフカフェやりますよ~

 

 

 

タイミングの合う方はぜひいらしてね

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る