これこそラッキーアイテム!

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

半年に一度くらいお会いしてるTさんが

個人セッションにいらして下さったんだけど…

 

 

 

今特に悩みないんです

って!

 

 

 

すごい幸せ~!!!

 

 

 

じゃぁなんで猛暑の中に来て下さったん???

と思ったら

 

これは恋なのか?と思うくらい

お会いしてお話しするだけで満足なんです

 

って、言って下さってビックリ!

 

 

 

逆に私が元気を頂いちゃいました

 

 

 

でね、その幸せなTさんが

当日身に付けていたのがこのステキなリング

 

 

 

指が恥ずかしいって言うからぐーにしてもらったよ

 

 

 

ご自分の星を忘れないように

アセンダント魚座のアクアマリン(3月誕生石)

太陽&月乙女座のサファイア(9月誕生石)

を組合わせたリング

 

 

 

お仕事で頑張ったご自分への

ご褒美として購入されたんですって

 

 

 

これぞラッキーアイテム!

 

 

 

ステキな星の使い方だわ~☆

 

 

 

やっぱり幸せな方は

上手にご自分の星を使ってます

 

 

 

乙女座は妄想を現実化するのが得意だから

妄想してたら指輪に出会ったのかも⁉

 

 

 

特に探してたわけでもなく

突然出会ったって仰ってたからね

 

 

 

さすがです!

 

 

 

ということで

今回は「悩みなし」だったので

出生図をもっと発展させるための

潜在的な領域についてお話しさせて頂きました

 

 

 

自分を色んな角度から知れる占星術って

本当に面白い

 

 

 

話が尽きないわ~

 

 

 

悩みがない方も

悩みのループが止まらない方も

お気軽にアストロ人生相談

お越しくださいませ

 

 

 

明日は蟹座の新月♋

 

 

 

蟹座の皆さんは

ちょっとイライラしてるかもしれないけど

くれぐれも自分の心地良さを追求してください

 

 

 

Tちゃん、またデートしましょうね!

 

 

 

猛暑の中お越し下さって

本当にありがとうございました

 

 

 

ステキな新月を~

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿を作成しました 264

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る