★7/29(金)獅子座の新月★私を見て

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

明朝2:54に獅子座で新月を迎えます

 

 

 

獅子座は自己実現、自己表現の星座だから

「私を見て」

がキーワード

 

 

 

 

「私」を他者に見せることで

自分の姿を知ります

 

 

 

そして

私を称賛して欲しい

のが獅子座

 

 

 

自分を他者に見せないと

称賛ももらえないのです

 

 

 

8月中旬まで

ライオンズゲートが開いているらしいですね

 

 

 

ライオンズゲートのことは詳しくないんだけど

宇宙からの恩恵を受け取りやすい時だと

 

 

 

これを占星術的に言うと

ライオンズゲートのピークと言われる8/8は

太陽が獅子座のピークを迎える時です

 

 

 

だから私たち一人一人の中にいる

「獅子が目覚める時」だと言えます

 

 

 

あなたは

どんな自分を見てほしいですか?

 

 

 

どんな自分を称賛して欲しいですか?

 

 

 

太陽や月が獅子座じゃなくても

私たちの中には12星座全てが存在しています

 

 

 

どんな場面でどんな風に獅子座を使うのかは

出生図によって個人差があるけど

一番手っ取り早いのは

あなたの太陽星座を使うこと

 

 

 

太陽は獅子座のルーラー(支配星)で

あなたがこの現実世界で

あなたらしく生きるために

一番使える星座です

 

 

 

牡羊座なら元気いっぱいアグレッシブ

 

牡牛座ならゆったり好きなことに取り組む

 

双子座なら色んな人との会話を楽しむ

 

蟹座なら身近な人間関係を大切にする

 

獅子座なら私を見て!と堂々とアピールする

 

乙女座なら目の届く範囲を美しく整える

 

天秤座なら社会でのバランス感覚を養う

 

蠍座ならこれだと思うことをとことん追求する

 

射手座なら成長するためにチャレンジし続ける

 

山羊座なら自分の社会貢献のスタイルを貫く

 

水瓶座なら平等、博愛精神を大切にする

 

魚座なら愛と癒しをふりまく

 

 

 

全部一言でまとめちゃったから

本当はこれだけじゃないんだけど参考してみてね

 

 

 

ということで

魚座の私は愛と癒しをふりまきたいと

いつも思っています

 

 

 

不器用だからなかなか上手くいかないけど⁉

 

 

 

もしあなたが辛い時、悲しい時、苦しい時には

私がその思いを受け止めます💖

 

 

 

元気になりたいと思ったら私を頼って下さい💖

 

 

 

楽しく、自分らしくおしゃれになりたい

と思った時にも私を頼ってください💖

 

 

 

あなたの人生を心から応援しています!

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る