新月・満月よりも大切なタイミング

こんにちは、陽子です

 

 

 

 

昨日、大好きな本田こうちゃん

質疑応答形式のライブ配信を見てたら…

 

「ライオンズゲートや新月・満月には

  こうすると良いよ、っていう発信を見ると

  気になるけど、それをどう捉えたらいいのか

  活かすべきなのか教えて下さい」

 

っていう質問をした方が

いらっしゃったんですね

 

 

 

ライオンズゲートは

太陽が獅子座でピークを迎える8月8日に開く

宇宙と地球を繋がりやすくしてくれるゲート

 

 

 

宇宙でも神様でもなんでも良いけど

上の方と通信しやすくなる時期なんですね

 

 

 

そのご質問を受けたこうちゃんは

「ライオンズゲートって全然わかんないんだけど

  ライオンズマンションに住んでる友達の家に行けば

  ライオンズゲートくぐったことになるんじゃない?」

って言ってて大爆笑

 

 

 

もちろんその後ステキなアドバイスされてたけど

こうちゃんは星なんて全く気にしない水瓶座♒

 

 

 

でも、水瓶座の「シェアする」っていうテーマを

毛穴という毛穴から体現していて

知らぬ間に星を使いこなしてるお手本

 

 

 

こうちゃんの話を聞いてるだけで

Happyな気分になれるから

私もこういう人になりたいなぁと憧れます

 

 

 

 

 

 

でね、この質問者さんみたいな方って

結構多いんじゃないかなと思ったんです

 

 

 

新月には新しいこと始めよう!

満月には感謝しよう!

ってすっごい色んな人が発信してるでしょ?

 

 

 

それが著名な方の発信だったりすると

新月・満月に何かしないと

私の願いは叶わないんじゃないか⁉

って強迫観念みたいになっちゃうことも

あると思うの

 

 

 

波に乗れない私は

置いて行かれちゃうのかな…

って不安になっちゃったりね

 

 

 

でも、もしあなたが

気になるけどタイミングに乗れないとか

プレッシャーを感じるとか

楽しめないんだとしたら

むしろやらなくて全然大丈夫です💖

 

 

 

あなたが動きたい

と思った時が

ベストタイミングだから

 

 

 

占星術で未来を完全に当てることは

誰にもできません

 

 

 

ほら当たらなかったじゃん!

って言われても、そりゃそうなのよ

天気予報みたいなものだから

 

 

 

未来は誰かに当ててもらうものじゃなくて

自分で切り開いて自分で決めていくもの

 

 

 

ただ、星の動きを知っておくと

ピンチを小さくすることができたり

チャンスがビッグになってくれたり

効率がいいって言うことなんです

 

 

 

明日は雨の予報だから

傘を持って行けば安心だわ

っていうのと同じこと

 

 

 

新月・満月に願い事を書いた人の

願いだけが叶うわけじゃないし

書けば100%叶うわけでもありません

 

 

 

12星座ファッションも

100%正解じゃなくて1つの作戦✨

 

 

 

あなたが楽しいと思った状態

願い事を書けば叶う確率が上がるし

12星座ファッションを着て楽しめるなら

毎日がもっと楽しくなっていくんです✨

 

 

 

どんなことであっても

これをやるべきか?

この人達と付き合うべきか?

で決めないで

 

私はどうしたいのか?

で決めましょう

 

 

 

本当はどうしたい?

本当は何を食べたい?

本当はどんな人達と付き合いたい?

ってあなたがあなたの希望を聞いて

それを叶えてあげて下さい

 

 

 

日々の小さな願い事を叶えてあげると

大きな願いも叶うようになるから

 

 

 

明日は何を着て出かけたいですか?

ランチは何が食べたいですか?

 

 

 

できるだけ着たい服を着て出かけて

できるだけ食べたい物を食べよう!

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼントしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

投稿を作成しました 299

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る