自分をその気にさせる12星座ファッション☆

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

20代前半の頃

スノーボードを始めようと思った私は

まずウェア・ボード・ブーツの全てを

新しく買い揃えました

 

 

 

一度も滑ったことないのに

まず形作らなきゃ!って思う

典型的な「形から入る」タイプです

 

 

 

初めて講師の仕事を頂いた時も

自分なりに「講師ファッション」を作って

本番に挑みました

 

 

 

洋服は自分の看板だから

「私、講師です」って看板立てないと

認識してもらえないと思ったから

 

 

 

そのお陰かどうかは別として

今は特に気張らなくても

講師でいられるようなりました

 

 

 

だからコスプレを楽しむような気分で

まず先に形から入ってみると

案外人生も変わるかもしれない

 

 

 

先日お客さまからも改めて

コスプレ記事がすごく納得だった

って言って頂いたんですね

星座ファッションはコスプレ気分で♡

CAさんが制服を着るように

ドクターが白衣やスクラブを着るように

「私は〇〇です」という形を作って

どんどん自分をその気にさせる

 

 

 

12星座ファッションは

あなたらしく生きるための

1つの作戦です

 

 

 

「私は〇〇座です」っていう形を作って

あなたがあなたをその気にさせて

もっと幸せな人生を歩むための衣装

 

 

 

「私は〇〇です」

ってお知らせする看板

 

 

 

 

 

 

何を着て良いかわからないなら

星座の衣装を着てなりきってみよう!

 

 

 

あなたがもっと楽になるために虹

 

 

 

あなたがもっと幸せになるためにハート

 

 

 

オンラインお茶会やります!

お気軽にどうぞ~ドキドキ

4・5月無料オンライン星座カフェのお知らせ

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファッション記事まとめ★

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る