プロフィール写真遍歴☆

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

先日、約6年ぶりに

プロフィール写真を撮りました

 

 

 

6年も経ってたことに驚いたけど

なかなかタイミングがなくて

ずっと放置状態

 

 

 

でもこの魚座木星期にこそ

撮り直さねば!と一念発起

 

 

 

魚座は写真や動画を含めた

イメージを司る星座です

 

 

 

だから魚座の私が

プロフィール写真を撮るには

これ以上ないほどのタイミング

 

 

 

ということで過去の写真と

比較してみま~す

 

 

 

これは生まれて初めての

プロフィール写真

 

 

 

 

 

すごい緊張してて猫背だし

なんか野暮ったい

 

 

 

後から不評だったことを知って

愕然としたわ…

 

 

 

「実物の方が良いと思ってた」

って皆から言われて

「早く教えてよ!」って感じだった

 

 

 

そして、次が2016年に撮った写真

 

 

 

 

 

 

これはこれで気に入ってたけど

今より少し太ってたから

お会いすると驚かれました

 

 

 

私は身長167㎝なんだけど

なぜか写真だと小さく見えるらしくて

「意外と大きいんですね⁉」

って大きさにも驚かれます

 

 

 

で、今回の写真がコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際お会いしたら

「どちら様?」って言われるかもしれないけど

「実物の方が良い」

とは言われないでしょう

 

 

 

それにしても変わったなぁと

我ながらしみじみ

 

 

 

この数年、本当に色んなことがあったけど

少しずつ自分を受け入れられるようになって

ほんの少し自信を持てるようになった気がする

 

 

 

今回の写真はもちろん仕事用だけど

私が自信をつけるために撮ったのかも

と改めて思いました

 

 

 

人生いろいろだけど

できるだけ毎日笑顔で過ごしたいね

 

 

 

早く世界中に笑顔が戻りますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

募集してま~す!

↓↓↓↓

 

 

 

★12星座ファション★記事まとめ

↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 266

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る