月星座は開運よりも

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

ここのところ

この記事に沢山アクセスを頂いてます

 

 

 

うーん、月星座に反応するってことは

皆さんナーバスになってるのかな???

 

 

 

魚座木星期は

ハートが揺さぶられる人が多いから

ちょっと不安定???

 

 

 

状況も状況だしねぇ

 

 

 

正直、メンタルが落ちてる時に

月星座で開運しようとすると

ドツボっちゃうのでお気をつけください

 

 

 

月は才能や能力っていうより

「感情」「思い」です

 

 

 

だから形にするのは難しいんだよね

 

 

 

月の光はあくまでも太陽の反射、幻影です

 

 

 

 

 

 

月は陰

太陽は陽

 

 

 

でも月の思いは一番強いから

必死で叶えようとするんだけど

月星座だけで実現するのは難しい

 

 

 

月は過去の記憶を繰り返すから

未来を向いていません

 

 

 

特に疲れている状態

メンタルが落ちてる状態で

月の思いを叶えようと頑張ると

悪循環になる場合があります

 

 

 

だからもし同じ失敗を繰り返して

堂々巡りをしているなら

月星座だけで頑張ろうとしないこと

 

 

 

まず心の疲れをとって

自分を愛して

癒してあげることが先です

 

 

 

で、元気になってきたら

太陽や金星を使って動いてみること

 

 

 

太陽は自家発光してる天体です

 

 

 

だからポジティブな

開運アクション(行動)は

太陽の得意分野

 

 

 

キラキラ輝くなら

愛、美、喜び、を司る金星もマスト

 

 

 

元気になったら手っ取り早く

太陽や金星星座ファッションを

実践してみて!

 

 

 

月星座は部屋着・下着におすすめです

 

 

 

あなたの心が幸せで満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

まだ募集してま~す!!!

↓↓↓↓

 

 

 

★12星座ファション★記事まとめ

↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 264

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る