3/3魚座新月への思い☆

 

 

 

3/3の魚座新月は

太陽・月・木星・海王星が重なる

夢のようなスペシャル新月

 

 

 

満月の星読みが知りたい方は

占術家の方が沢山書いてらっしゃるので

ググって下さい

他人任せ?!

 

 

 

今回の魚座新月にも有効な内容は

過去に書いてるのでどうぞ↓

ラッキーアクション5つ✨魚座木星期Ver.

ラッキーカラー✨魚座木星期Ver.

ラッキーアイテム✨魚座木星期Ver.

魚座木星期の注意点もどうぞ☆

 

 

 

魚座におすすめのタイダイ柄

画像はOggiよりお借りしました

 

 

 

この魚座新月へ向けて

私が私に対して思うことは

もう自由になろう

ほとほと疲れてへとへとよ

 

 

 

自由になりたい自由になりたい

って思ってるのになぜかいつも窮屈

 

 

 

ああしちゃいけない

こうしちゃいけないって

私が私自身の心を縛り付けていました

 

 

 

必要以上に人の意見を聞いて翻弄されて

自分の気持ちを押し込めて苦しんで

私が私自身に嘘をついて生きてきました

 

 

 

誰にでもあることかもしれないけど

これから先は

どれだけ自分の気持ちに

正直でいられるか?

が鬼のように大切な時代です

 

 

 

お金や地位のある人だけが

成功者とは限りません

 

 

 

自分の気持ちに正直に

自分らしく生きることが

一番の成功者です

 

 

 

魚座の支配分野は目に見える物

お金、地位や名誉とは真逆の

目に見えない精神世界です

 

 

 

この魚座新月以降に

あなたが人としてどうありたいのか?

この先どんな思いで生きていきたいのか?

 

しっかりと自分の心に問いかけて

形ではなく、あなたの心が満たされるような

理想の未来像を思い描いて下さい✨

 

 

 

一般論や常識よりも

あなた自身の夢物語が優先です

 

 

 

私たちはこの地球を楽しむために

この地球に遊びに来ているはずです

 

 

 

もっともっと自分を解放してあげよう

自由に好きなことをさせてあげよう

 

 

 

型にハマってしまう自分も

型にハマれない自分も愛してあげよう

 

 

 

あなたにはあなたの役目がある

あの人にはあの人の役目がある

私にも私の役目がある

 

 

 

「皆と一緒だから安心」という

他者に迎合する時代は終わり

 

 

 

私、本当はどうしたいの?

と本気で聞いてあげて下さい

 

 

 

出来るだけネガティブの分量を減らして

ポジティブでいることを心がけてください

 

 

 

ネガティブな自分も受け入れてあげれば

ポジティブに転換できます

 

 

 

あなたの本当の心地良さを知ってるのは

この世であなただけです

 

 

 

3/3魚座新月をきっかけに

あなたの心に愛と平和が訪れますように

 

 

 

世界中が愛と平和で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

まだ募集してま~す

↓↓↓↓

 

 

 

★12星座ファション★記事まとめ

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

投稿を作成しました 264

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る