おしゃれする気力がない時は…

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

先週太陽が魚座に入ったことで

魚座には太陽・木星・海王星の

3天体が集合しています

 

 

愛や癒しにぴったりの時期だけど

世界ではとんでもないことが起こってるし

不安になったりモヤモヤしたりしてませんか?

 

 

 

そんな状況だと

「洋服なんてどーでもいいわっ」

って思うこともあるでしょう

 

 

 

どーせマスクするしね⁉

 

 

 

疲れてるなぁ、もやもやするなぁ

そんな日はとにかく

「楽な服」を着ましょう

 

 

 

どーでもいい服っていうより

「あ~やっぱり楽ちん♪」

っていう服を着ましょう

 

 

 

暗い色だっていいし

毛玉が付いてても良い

 

 

 

そういう精神状態なんだから

そんな自分を受け入れて

ひたすらあなたが快適な環境を

作ってあげましょう

 

 

 

疲れてるときは

たいてい月星座が泣いてる時だから

行動も感情も環境も

あなたのハートの心地よさを重視してね

 

 

 

元気を取り戻して来たら

だんだん明るい色が着たくなるし

おしゃれしようっていう気にもなります

 

 

 

今日何を着たいかな?

何色にしようかな?

って考えると

その時の自分の精神状態がわかります

 

 

 

元気ない日に赤や黄色を着ようとは

あんまり思わないからね

 

 

 

洋服選びも一種のバロメーター

 

 

 

土砂降りの雨の日もあれば☔

晴れの日もある🌞

 

 

 

自分と上手に付き合っていきましょう💖

 

 

 

もし何を着たら良いのかわからなければ

無料オンライン星座カフェをご活用下さい!

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション★記事まとめ

 

 

 

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る