ときめく服、選んでますか?

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

30年くらい前Victoria’s secretのカタログを

取り寄せてショッピングしてました

 

 

 

カタログの表紙はもちろん・・・

ランジェリー姿のモデルさんが

セクシーポーズ取ってる写真

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

そのセクシーカタログが

透明のビニール袋に入って

送られてくるんです

 

 

 

それを見た父親が

「郵便屋さんに

変な本だと思われるだろ

やめとけっ!」

って

 

 

 

そりゃそうだよね!?

 

 

 

でも当時の私がそんなことに

聞く耳を持つはずはなく

「やらしくない!

カタログじゃん!」

と言って取り寄せ続ける始末

 

 

 

昔からとにかく海外の物が好きで

音楽も洋楽ばっかり聞いてたし

洋服もインポートが好きでした

 

 

 

もちろん日本という国は好きだけど

洋服や感性を刺激するものは

どうしても海外に目が行っちゃう

 

 

 

日本のサイトだと

どうしても私はトキメキかないのです

 

 

 

それはたぶん

私の出生図の9ハウス、10ハウスが

海外とご縁の深い射手座だから

っていうのもある♐

 

 

 

9ハウスは海外旅行も意味するし

10ハウスは使命や天職も示してるからね

 

 

 

それに、海外のサイトの方が

色が鮮やかだし、キラキラ率が高いから

私の魚座の金星も喜びます✨

 

 

 

だからやっぱり洋服ってときめかないと

着る気になれないんだよね

 

 

 

あなたはどんな洋服に

ときめきますか?

 

 

 

流行ってるから

無難だから

お手頃価格だから

店員さんにすすめられたから

っていう基準で選んでませんか?

 

 

 

あなたがどんな服にときめくのか?

 

 

 

人目を全く気にしなくていいとしたら

何を着てみたいか?

 

 

 

あなたの心の目で好きな服を選んでください

 

 

 

あなたの心が好きと感じる色を選んで下さい

 

 

 

もし何を着たら良いのかわからないなら

無料オンライン星座カフェを活用して下さい

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション★記事まとめ

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る