モラハラ男のアメとムチ⁉➁~恋愛黒歴史~

こんにちは、陽子です

 

 

 

モラハラ男のアメとムチ①

からどうぞ

 

 

 

ヤバそうだなぁと思いながら

お付き合いが始まりました

 

 

 

すると案の定、楽しかったのは

付合い初めの3~4か月だけ💦

 

 

 

その後は王子さまの仮面をかぶった

悪魔のようでした💀

 

 

 

忙しいという典型的な言い訳で

大切な約束を守らないし

絶対に謝らない

 

 

 

既読スルーも当たり前で

全てが彼のペース

 

 

 

あ~、やっぱり、、、思った通り、、、

またこのパターン来た、あかん、、、

と思ったけど時すでに遅し!😭

 

 

 

 

 

 

ハートが彼にロックオンされてたから

すぐには抜け出せませんでした

 

 

 

モラハラ男は

自分に惚れてる女を下に見てるので

ほんの小さなアメで釣ってきます🐟

 

 

 

そのアメはほとんどが「甘い言葉」

 

 

 

口では女性が喜ぶことを言うけど

行動が何一つ伴わない

有言不実行

 

 

 

釣った魚にエサを与えないから

こっちは水槽の上の方で必死にパクパクしてる

飢え死に寸前の金魚状態よ

 

 

 

「指輪買いに行こう」

「年末年始は海外旅行に行こう」

「愛してるよ」

って言うだけで実行せず

結局誰のことも愛してない💦

 

 

 

惚れた側はその言葉を信じたいし

いつか約束を守ってくれるんじゃないか

という淡い期待感で離れられなくなる…

 

 

 

あっという間にモラハラ男の

アメとムチに振り回されて

おぼれる始末…ゴボゴボゴボ.。o○.。o○

 

 

 

客観的に見れば一目瞭然なのに

渦中にいると気付けない恋の病

 

 

 

魚座の残念なパターンとして

自己犠牲をしすぎる、何でも許してしまう

自分のことも相手のこともよく見えてない

という部分があります

※私は太陽・水星・金星が魚座です

 

 

 

自分と相手に境界線がないので

全てを受け入れてしまうんです

 

 

 

そうして地獄のように

彼に執着した日々を過ごして

離れるのに2年も掛かっちゃった😱

オーマイガー!

 

 

 

ちょうどその頃、山羊座の冥王星が

私の月星座蟹座に真っ向から対峙してた時期

 

 

 

冥王星は破壊と再生を司る惑星です

 

 

 

どこかしら壊れるだろうと思ってたけど

一番弱くて柔らかい月蟹座のハートが壊れて

蟹の甲羅は粉々に…💣

 

 

 

蟹みそ出ちゃったよ~🤪

 

 

 

でも冥王星の破壊は

再生が前提の愛ある破壊だわ!

とドMにリハビリに励む日々

 

 

 

ひたすら自分と向き合いまくって

冷静に相手を分析する訓練もしました

 

 

 

友人たちにも助けられて

占星術にも救われて、運動の習慣も身に付けて

地獄の底からはい上がってきました

 

 

 

まるで井戸から出てくる貞子みたいだった…陽子ライジング

画像はお借りしました

 

 

 

それでようやく目が醒めたんです👀✨

 

 

 

モラハラ男に与えられるアメとムチは

中毒になっちゃうんだ

 

 

 

私が感じたキョーレツな不安や不足感は

自分のメンタルの問題だけではないし

彼のことを愛してたからでもなかった

 

 

 

アメとムチの刺激が引き起こした

単なる中毒症状だったんだ!

と…

 

 

 

次回へ続く…

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 266

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る