モラハラ男のアメとムチ⁉③~恋愛黒歴史~

こんにちは、陽子です

 

 

 

モラハラ男のアメとムチ⁉①

モラハラ男のアメとムチ⁉➁

からどうぞ

 

 

 

彼らのささやく安っぽい甘い言葉は

一種のドーパミンみたいなもの

 

 

 

ドーパミンは幸せホルモンと言われるけど

刺激が強くて中毒性があります

 

 

 

甘い物を食べて血糖値が一気に上がった時と

同じような高揚感が味わえるんです

 

 

 

モラハラ男の甘い言葉の「アメ」は

一瞬でその興奮状態を味わえるけど

中毒性が高いんです🌀

 

 

 

モラハラ男が与えてくるアメは

冷酷なムチの前触れ

 

 

 

彼らは自分が優位に立てる女性に対しては

どこまでも弱みに付け込んできます

 

 

 

「言葉」と言うほんの小さなアメを信じて

「不誠実」というムチを許し続けることは

モラハラ男の思うツボなんです

 

 

 

ドツボなんです

 

 

 

ド・ツ・ボ

 

 

 

またあの甘いアメが欲しい💖

と思って彼を信じて待ち続けて

与えられるのは冷酷なムチ💔

 

 

 

最後にはアメなのかムチなのかさえ

わからなくなるほど振り回されて

感情が激しくアップダウンして

心が崩壊へ向かいま~す💀💀💀

 

 

 

恋は盲目とはよく言ったものよね⁉

 

 

 

もちろん私のメンタルの弱さと

徹底的な客観性の無さ

引き起こしたことでもあります😹

 

 

 

そこに気付くまでは

私が「悪いんだ」と思い込み過ぎて

本質的なことが見えてなかったんです

 

 

 

情けないやら悲しいやら

心底自分がイヤになった時もあったけど

これも全部私だから仕方ないわ💖

と今は受入れています

 

 

 

おかげで

なんだ、私悪くなかったじゃん

中毒だっただけじゃん

ってバチンッ!!!

とスイッチが切り換わったんです

 

 

 

心がズタズタに崩壊したからこそ

這い上がることができました✨

 

 

 

ある意味、元カレたちは

私を本当の自分に目覚めさせるために

現れてくれた脇役

 

 

 

もっと早く気付けよ!って話だけど

魚座の私にとっては

これぞ魚座木星期の恩恵💖

ってことにしてる

 

 

 

もし、今モラハラ男に

ひっかかっている人がいたら

ハッキリ言います

 

 

 

モラハラは精神的な暴力です

 

 

 

絶対に受け入れてはいけません!

 

 

 

 

一目散に逃げて!!

 

 

 

ハッキリ「No」と言う

勇気を持って!!

 

 

 

彼に嫌われたくないからと言って

無理して我慢しないで

あなたの心を守りましょう💖

 

 

 

月並みだけど

世の中には彼以外の男性が絶対にいます💖

 

 

 

49歳の私が言うんだから本当よ!

 

 

 

出産には年齢制限があるけど

恋愛や結婚に年齢制限はありません

 

 

 

フランス人は50歳からモテ期らしいよ⁉

 

 

 

パートナーシップは

最も精神力が試されるテーマ🌹

 

 

 

冷静に、客観的に見て

彼はあなたを愛していますか?

 

 

 

私は愛されていると実感できますか?

 

 

 

そもそも、あなたは本当に

彼を愛していますか?

私は愛してなかったよ

 

 

 

彼の言葉ではなく行動を信じましょう

 

 

 

モラハラ男に踏みにじられないように

あなたの心にセコムを付けてね💖

 

 

 

次回は編集後記で~す

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 256

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る