ノリのいい星座とノリがわるい星座

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

先日海月姫直子さん

ワークショップに参加した時のこと

 

 

 

風のエレメントからすると

水のエレメントはノリが悪い

っていう直子さんの言葉を聞いて

 

ノリが悪い、その通り!

スゴイわかりやすい言葉!

って納得

 

 

 

12星座には色々な分類があるけど

ホットとコールドという分類があります

 

 

 

ホットな星座は

火のエレメント:牡羊座・獅子座・射手座

風のエレメント:双子座・天秤座・水瓶座

 

 

 

風が吹けば火が燃え上がるように

風と火の組合せはノリノリチーム

 

 

 

コールドな星座は

地のエレメント:牡牛座・乙女座・山羊座

水のエレメント:蟹座・蠍座・魚座

 

 

 

地面が水をじわじわ吸い込むように

地と水の組合せは静かなチーム

 

 

 

だいぶザックリした分類だけど

火や風の人からすると、水や地の人は

ノリ悪くない⁉

なんでそんなテンション低いの⁉

っていう風に見える

 

 

 

もっと盛り上がっていこうぜぃ!!

良いとこなんだから~、みたいな

 

 

 

でも地や水の人からすると、火や風の人たちは

あ~、ノリノリだねぇ

なんでそんなテンション高いの?

って一歩引いて見ちゃう

 

 

 

そろそろ終わりで良くない?

早く家に帰りたいんだけど

ってどんどん冷めちゃう

 

 

 

地や水も盛り上がらないわけじゃないけど

盛り上がり方も静かだから伝わりにくい

 

 

 

だから火や風が盛り上がるほど

地や水が冷静に見えちゃうんだよね

 

 

 

で、その冷静な人たちを見て

火や風はどんどん空回りする…

 

 

 

だから

テンションアゲアゲの人もいれば

テンション高いのが伝わらない人もいるから

お互いのノリの違いを受け入れよう

 

 

 

ちなみに水の私は

どんなに緊張してアタフタしてても

なぜか冷静に見られるから困ります

 

 

 

これでも焦ってるんだっつーの!

って思うけどもう仕方ないわ

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★5/1開催のみ募集中です!

↓↓↓↓

★12星座ファション記事まとめ★

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る