☆夏至&お客様のお声☆太陽山羊座&月乙女座

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

さきほど夏至を迎えました

 

 

 

夏至のチャートの5ハウスには

牡牛座の金星が入っています

 

 

 

5ハウスはクリエイティブなことや

恋愛、楽しいことや趣味の部屋

 

 

 

ということで

ここから3か月のファッションは

好き!を軸に選びましょう

 

 

 

では、魚座木星期に開催した

オンライン星座カフェで頂いたご感想を

ご紹介させて頂きます

 

 

 

今日は太陽山羊座&月乙女座

Sさまから頂いたご感想です

 

 

 

********************************

 

yokoさま、先程はありがとうございました!

 

凄く面白くて、良い時間を過ごさせて頂きました♡

ここは真面目さを活かしアドバイスを実践します♪

 

カードの『自分を信じる』のお言葉もありがとうございます

ぜひなるべく早めに海から飛び出たいとおもいます

 

魚座のyoko先生の雰囲気とても好きです🐠

牡牛座のYさんも可愛いらしくそんなお2人と過ごせたので、山羊座の頑固一徹の私も可愛がろうとおもいます笑

 

また宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

 

********************************

 

 

 

山羊座の方からよくお聞きするのが

真面目な自分がイヤ

堅い印象でイヤ

というお言葉

 

 

 

その気持ちはわかるんだけどぉ、、、

その真面目さこそが

この社会には欠かせないのです!!

 

 

 

それに、私みたいに揺れやすい人間は

山羊座のような真面目な方

しっかりしている方がいないと

生きていけないのよ

 

 

 

真面目な人には揺れる人が必要で

揺れる人には真面目な人が必要です

 

 

 

人にはそれぞれ役割がある

ということ

 

 

 

凸と凹が合致してこそ

世の中が成り立つからね

 

 

 

ということで山羊座の皆さん

頼りにしてますのでよろしくお願いします

 

 

 

Sさんご参加くださり

本当にありがとうございました!!

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにしてま~す

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

★12星座ファッション★人気記事まとめ

↓↓↓↓

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る