占星術を学ぼうと思ったのは

こんにちは、陽子です

 

 

 

占星術を学んでみようと思ったのは

自分が開運したかったからでした😝

 

 

 

 

 

 

はい、とっても単純

 

 

 

HSP気質の自分を完全に持て余していて

自己肯定感を上げようとしても上がらなくて

恋愛も全然上手くいかなくて

何をやっても中途半端で冴えない…💦

そんな自分をどうにかしたかったんです

 

 

 

今でも自己肯定感は上がってません🤪

 

 

 

上げようとすると疲れる自己肯定感よりも

あるがままの自分を受け入れる

「自己受容」が肝心だ💖

と気付いたんです

 

 

 

最近は「ありのままの自分」よりも

「あるがままの自分」の方がしっくりくる

 

 

 

中途半端なのも私の一部だし

落ち込んだり傷つきやすいのが正常運転

人間関係が苦手なのは気のせい(!?)

何かが上手くいかなかったら一旦止まる

と無駄に努力することが減りました✨

 

 

 

楽しい努力は必要だけど

苦しい努力や苦しみを伴うガマンは

必要ないんです

 

 

 

自分の全てを受け入れるために

占星術を学んできたんだなぁ😇

 

親や他人の価値観を手放して

自分を自由にさせてあげるためだったんだなぁ😇

と最近しみじみ感じています

 

 

 

 

 

 

人は誰でも

「一発逆転!」「起死回生!」を欲しがるけど

その喜びは打ち上げ花火みたいに

ほんの一瞬で終わってしまうこともあります

 

 

 

だから開運って

必ずしも運気を爆上げすることじゃなくて

静かにじっくり人生を味わうことも

開運の1つなんです✨

 

 

 

喜びや幸せを長く感じ続けたいなら

ただあるがままの自分を受け入れて

自分の人生の全てを味わうことで

今よりももっと豊かさを

感じられるようになります💕

 

 

 

自分を受け入れたい

もっと毎日を充実させたい

もっともっと今ある幸せを感じたい

なんか良いことないかな~

と思ったらいつでもご相談くださいね

 

 

 

知るだけで自分にホッとするハート

占星術パーソナルレッスン

やってるよ~

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中プレゼント

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る