タイミングが命!

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

春分から動きが活発になるとはいえ

最低限のルール、常識的なマナーを守る

ってことは必要です

 

 

 

だから

「短時間でサクッと話す」

「まず最初はオンラインで」

そんな状況は続くでしょう

 

 

 

ってことは

タイミングが命!

 

 

 

タイミングが合う人とは会えるし

タイミングが合わない人とは会えない

 

 

 

タイミングが合わない時点で

ご縁がないのかもしれない

 

 

 

そうなると

初対面でどんな印象を与えるか?が

その後のお付き合いに影響する

とも言えるわけで

 

 

 

もはや「ギャップ萌え」なんて

悠長なこと言ってる時間はないかも

 

 

 

相手に一瞬で判断されるし

自分も一瞬で判断することになるからね⁉

 

 

 

だから仕事でも、プライベートでも

チャンスを掴みたい!

次に繋げたい!と思うなら

最初からしっかり自己表現するべし

 

 

 

最初から

「私はこういう人です」

って素の自分を見せること

 

 

 

その素の自分をキレイに見せるのが

星座ファッションです✨

 

 

 

初対面の時に私がおススメしてるのは

アセンダントサインの星座ファッション

 

 

 

アセンダントサインを知るには

正確な出生時間が必要だから

時間がわからない場合は

金星や太陽星座ファッションでOKグッド!

 

 

 

アセンダントサインは

相手に一番違和感を与えないファッション

 

「ありのまま」「いつも通り」って感じ

 

 

 

金星は

あなたの社交性が光るファッション

 

まだお付き合いの浅い関係性にピッタリ

 

 

 

太陽は

あなたを一番輝かせるファッション

 

あなたが本領発揮するための勝負服

 

 

 

だからあなたがもし婚活中なら

初対面はアセンダントサイン

下矢印

2~3回目のデートは金星

下矢印

太陽星座を見せるのは3回目以降

それくらいが理想的💖

 

 

 

ただ、私みたいにアセンダントも金星も太陽も

全部魚座だと魚座しかないんだけどね⁉

 

 

 

それぞれが違う星座なら

色々バリエーションを楽しみましょう!

 

 

 

タイミングを掴む時も

タイミングを掴んだ後も

あなたの魅力を素直に表現してね💖

 

 

 

ギャップなんてわざわざ狙わなくても

いずれギャップは出てくるから

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★5/1開催のみ募集中です!

↓↓↓↓

★12星座ファション記事まとめ★

↓ ↓ ↓ ↓


投稿を作成しました 264

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る