★お客様のお声★太陽射手座♐&月魚座♓

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

魚座木星期に開催した

オンライン星座カフェで頂いたご感想の一部を

ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

今日は太陽射手座月魚座

Cさんから頂いたご感想です

 

 

 

********************************

 

昨日はありがとうございました。

ファッションに迷っていること以外何もお伝えしていなかったのに、陽子さんがおっしゃることはズバっと当たっていて驚きました。

 

仕事も接客が良いと言われましたが、家族や友人からは私の性格が内向的なので人と関わらない仕事が向いていると言われます。

でもどちらの職種も昔に体験してみて、自分では事務職は苦痛に感じ、接客業の方が楽しく感じていました。

そう感じてはいたものの、内向的なのは自覚しているのでやはり人と接しない仕事の方が良いと考えていたのですが、陽子さんに接客が良いと言われて何だか「それでいいんだ」と思えました。

 

ファッションに関しては本当に軸がなくてグラグラなので、陽子さんのアドバイス通りまずは牡牛座ファッションにしてみようと思っています。

そう決めたら洋服を見るのも楽しくなりました。お店に行って試着し、着心地など感覚を大切にして選ぼうと思います。

 

ブログはいつも拝見していますが、牡牛座ファッションは高級感だけでなく、素材や着心地の部分で自分が心地良く感じられることが大事など、知らなかったことも教えて頂けて、オンライン星座カフェに参加させて頂き本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

陽子さんのますますのご活躍を願っています。

 

********************************

 

 

Cさんは太陽射手座なのに

どうして牡牛座ファッションなのか???

 

 

 

射手座はどんどん外の世界へ飛び出していく

チャレンジングな星座です♐

 

 

 

ただ、太陽星座は目指している方向性なので

抵抗を感じてしまう方もいらっしゃいます

 

 

 

だからCさんもまだ慣れてないのかな?

と感じたので

今回はまず運気の入り口と言われる

アセンダントの牡牛座ファッション

おすすめしました♉

 

 

 

自分の好きなものがハッキリしてる

牡牛座を使って

「好き」という感覚を

Cさんにも取り戻してほしいから

 

 

 

太陽射手座を生きるためには

準備も必要だからね

 

 

 

私たちの出生図は

太陽星座だけでできてるわけじゃないから

色んな星を使えると人生の幅も広がります

 

 

 

Cさん、ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

ぜひ「好きな世界」を思い出して下さいね!

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにしておりま~す

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

★12星座ファッション★人気記事まとめ

↓↓↓↓

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る