アラフィフがSHEINを使った結果

こんにちは、陽子です

 

 

 

最近話題の通販サイトSHEIN

https://jp.shein.com/

 

 

 

全体的に若い方向けだけど

30年前から海外通販フリークの私は

試さずにはいられませんでした💕

 

 

 

値段があまりにもお安いから

失敗は最初から織り込み済み

 

 

 

何度か購入するうちに

だんだんコツがつかめてきて

最近はすっかり病みつき😜

 

 

 

で、アラフィフの私がSHEINを使って

良かったことと残念だったことを

独断と偏見で書きま~す

 

 

 

<良かったこと>

①お値段以上の掘り出し物がある

➁面白いデザインのものがある

③カラーバリエーションが豊富

④キラキラアイテムが豊富

⑤配送状況が追跡できる

⑥洋服以外の雑貨も掘り出し物がある

 

 

 

最近買って良かったのはこのトップス

 

画像はSHEINからお借りしました

 

 

 

インナーとして着てるけど

着心地も良いし、素材もしっかりしてて

お値段以上の掘り出し物でした💕

 

 

 

海外のサイトは

スパンコールとかラメアイテムが豊富で

キラキラが大好きな魚座の私には

ラッキーアイテム探しにピッタリのサイト

 

 

 

色は画面上で判断するのは難しいけど

バリエーションが豊富なので

コーディネートの参考にもなります

 

 

 

あとはZUMBAや筋トレ用の

Tシャツ、レギンスも助かってます✨

 

画像はSHEINからお借りしました

 

 

 

配送は注文してから

だいたい1週間前後で届きますよ🚛

 

 

 

途中経過もわかるので安心です

 

 

 

<残念だったこと>

①お値段通りの商品もある

➁大人が着るには安っぽい

③返品が面倒

④色が現物とかなり違うことがある

⑤サイズ感が難しい

 

 

 

①はね、ある程度は致し方ないかな

と思いました

 

 

 

とんでもなくお安いからね⁉

 

 

 

最初から破れてる、壊れてる、穴が開いてる

素材が想像以上にペラッペラだった

っていうものもありました💦

 

 

 

これはもうギャンブルとしか言いようがない

 

 

 

➁は一目瞭然で

アラフォー以上の大人が着るには

チープ感が否めませんね😹

 

 

 

物によってはイタイ若作りになることも…

 

 

 

お手持ちのアイテムと相談して

着て行く場面を考えて決めてね

 

 

 

あとね④の色は

正直かなり違うことがあります

 

 

 

ショッキングピンクだと思ったのに

ワインレッドじゃん、みたいなね😱

 

 

 

だからレビューがとっても助かります

 

 

 

色やデザイン、素材感、サイズ感について

マイナス点まで書いてくれてるレビューを

いつも私は参考にさせて頂いてます💖

 

 

 

返品はとてつもなく面倒だったので

くれぐれもご注意くださいませ⚠

 

 

 

最後に星座別に一言ずつ⭐

 

 

地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)には

正直おススメできないサイトです💦

 

そもそもネットショッピングが得意じゃないし

品質の保証ができないから

ダメ元でどうぞ!としか私は言えないわ😅

 

 

 

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)は

トレンドゲッターだから試してみる価値あり✨

 

 

 

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)は

ワクワクするものが見つかったら

チャレンジしてみて!!

 

 

 

水のエレメントは

蟹座&魚座はお試しあれ~

 

蠍座は本物志向なので

残念ながら私からはおすすめできません…

 

 

 

ということで

アラフィフがSHEINを使った感想でした!

 

 

 

魚座の私は今後もキラキラアイテム探しに

使わせて頂きます😍

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 256

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る