引き寄せようとしない方が上手くいく理由

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

私は「引き寄せ」っていう言葉が

あんまり好きじゃない

って最近気づきました

 

 

 

ずっと違和感はあったんだけど

その違和感の意味が分かった気がする

 

 

 

引き寄せるってことは

今自分の手元に「ない」ものを

どっかから引っ張ってくる感じでしょ?

 

 

 

ってことはスタート地点が

今私には「ない」

っていうマイナスになってるんだよね

 

 

 

だからマイナスの状態に

一生懸命頑張って何かをプラスしても

なかなか大きなプラスにはならない

 

 

 

だからいつまでたっても引き寄せられない

っていう状態が続いちゃう

 

 

 

でも本当の引き寄せって

 

今目の前にある幸せをしっかり感じて

自分を身軽にして、自分の波動が浮上すると

目に見える景色が変わってくるから

願いが叶ったように見える

 

ってことなんだよね

 

 

 

だから引き寄せたいことがあるなら

まず自分を身軽な状態にすること

 

 

 

気球みたいに重りを降ろして

ふわ~っと上がっていく

 

 

 

自己否定とか、自己批判を止めて

どんな自分にもOKを出してあげること

 

 

 

どんなに腹黒くても

どんな怒りを抱えてても

どんな不安を感じてても

その感情を全て受け止めてあげる

 

 

 

そして

日常の小さな幸せ、小さな楽しみに

喜びを感じる心のセンサーを持つこと

 

 

 

頑張っておしゃれしなきゃ

ってリキまないで、ただ着たい服を着る

 

 

 

そうすれば少しずつ波動が上がって

願いが叶った景色が見えるようになる

 

 

 

そんな服着れない…って思ってた服も

着てみたいって思えるようになる

 

 

 

だから

一生懸命引き寄せようと頑張ることから

もうそろそろ卒業しよう

 

 

 

風の時代を生き抜くために

自分の心を軽くしてあげよう

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション記事まとめ★

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る