水星逆行生まれのあなたへ

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

6/3まで水星が逆行してます

 

 

 

で、この水星逆行中に私は生まれました

 

 

 

水星魚座なんだけど

水星にとって魚座は居心地が良くなくて

しかも逆行してるからさらに動きが鈍い

っていう状態です

 

 

 

だから、逆行期間中の方が

通常時より頭が冴えるんです

 

 

 

通常だとぼーーっとしてるけど

逆行に入ると急にバシッと

頭にスイッチが入るみたいなね

 

 

 

今回の逆行もスゴイ勢いで

インスピレーション降りてくるし

新たな思い込みにも気付いたし

すごく有意義な逆行期間を過ごしてます

 

 

 

もちろんうっかりミスはあるけど

魚座はうっかりミスが正常なので

気にしてません

 

 

 

でね、水星は年に3回くらい

期間は約3週間くらい逆行するから

逆行中に生まれた方って

かなりの確率でいらっしゃいます

 

 

 

だから

水星逆行生まれの方にとって

逆行期間中はチャンス期間です

 

 

 

やりたかったことに気付いたり

新しい考え方を知ったり

目からウロコの情報が入ってきたり

今までの誤解が溶けたり

ピン!っとくることが多い

 

 

 

だからもし気付いたことがあったら

メモしておくといいよメモ

 

 

 

まだ6/3まで期間があるから

気になってる人がいたり

気になってることがあるなら

色々情報探してみると

掘り出しものに出会えるかも

 

 

 

水星だから実際のモノじゃなくて

情報とか考え方とか言葉とか

目に見えないけど有益なモノね★

 

 

 

逆行生まれの皆さんは

ぜひこの期間を有意義に使ってください!

 

 

 

順行生まれの方も

怖がらずにダブルチェックして

楽しく過ごしてね~!

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション記事まとめ★

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る