愛されたい願望が強すぎる女

こんにちは、陽子です

 

 

 

パートナーシップって

つくづく大きな学びだなぁ

って感じます

 

 

 

この数年、散々自分と向き合った結果

たどり着いたのが「モラハラ男シリーズ」

👇

アラフィフの恋愛黒歴史😹

モラハラ男のアメとムチ⁉①

モラハラ男のアメとムチ⁉➁

モラハラ男のアメとムチ⁉③

編集後記~モラハラ男のアメとムチ~

 

 

 

私は水のエレメントが多いこともあって

愛されたい願望が異様に強いんです💖

 

 

 

我ながらドン引きするレベル😹

 

 

 

それが山羊座冥王星のおかげで

自分の内側と本気で向き合うことができて

よ~くわかったんです

 

 

 

自分の愛されたい願望が

いかに自己チューだったか

ってことに…

 

 

 

 

 

 

「愛してほしい」がゆえに

「嫌われたくない」が先に発動して

相手に気を遣いすぎちゃうんですね

 

 

 

でも実は、気を遣ってるつもりが

全然相手のことは気遣ってなくて

ベクトルが全て自分に向いてるんです

    ☟

☞私☜

    ☝

 

 

 

「私が」嫌われないように💦

「私が」愛されるためには💦

って私が最優先になってるから

相手の気持ちや状況が全く見えてません…

 

 

 

相手を気遣ってるつもりなだけで

実は全てが自分目線だったんですね~

 

 

 

これは本当におっそろしいホラーよ😱

 

 

 

自己肯定感は低いのに自分大好き💖

っていう意味不明のカオス🌀

 

 

 

まだまだパートナーシップお勉強中だけど

「愛されたい願望」は一旦脇に置いて

私らしく居られる相手かどうか?

いかに自然体の自分でいられるか?

を指針にしてます

 

 

 

身勝手な愛されたい願望が発動すると

「クレクレ星人」になって

相手のエネルギーまで奪っちゃうからね⁉

 

 

 

風の時代の人間関係は

「適切な距離感」がポイント

 

 

 

恋愛に限らず、相手も自分も快適な距離を

保っていけると良いよね~💕

 

 

 

どんな風に愛されたいのか?は

月星座や金星星座の性質にあらわれます

 

 

 

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)は

情熱的にドラマティックに愛されたい

 

地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)は

信頼関係の基、安定して長く愛されたい

 

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)は

適度な距離感でつかず離れず愛されたい

 

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)は

密着して身も心も丸ごと愛されたい

 

 

 

月や金星がどのハウスにいるのか

他の天体とどんな角度を取ってるのか

によって違いがあるけどね

 

 

 

もし愛されたい願望が強いなら

まずは自分らしくあること👑

 

 

 

相手の顔色を伺うよりも

まず自分のご機嫌を取りましょう!

って、自分に言い聞かせてるけど~

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように💖

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 259

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る