9/26天秤座新月☆快適な人間関係の距離感をつかむ

こんにちは、陽子です

 

 

 

明日9/26の朝

天秤座で新月を迎えます♎✨

 

 

 

今回の新月図では

天秤座の太陽と月が潜在意識を表す

12ハウスに入っていて

アセンダント(新月図の入口)も天秤座

目指す方向性は安心安全の蟹座です♋

 

 

 

あなたが望む快適な人間関係

あなたが心から安心できる人間関係は

どんな形ですか?

 

 

 

どれくらいの距離感が心地いいですか?

 

 

 

天秤座新月からの1ヶ月は

風の時代を快適に過ごすために

快適な人間関係の距離感を

測ってみることがおすすめ

 

 

 

お客さまから伺うお悩みも

一番多いのが人間関係のお悩みです

 

 

 

お金も、恋愛も、仕事も、家庭も

必ず「人」が関わってるからね

 

 

 

特に月星座天秤座さんは

人間関係に悩みを抱えやすいみたい

 

 

 

でも、人間関係が苦手っていうのは

誰とでも仲良くできるわけじゃない

ってことだと思うんです

 

 

 

もしかして

全ての人と仲良くしようとしてませんか?

苦手な人にも好かれようとしてませんか?

 

 

 

私は人間関係めちゃくちゃ得意です!

って言う人も100%は好かれてません

 

 

 

どんな有名人でもアンチがいます

 

 

 

だから人間関係が本当に苦手なんじゃなくて

“苦手意識”があるだけ

 

過去に人間関係でイヤな思いをしたから

“苦手だ”って思い込んでしまっただけ

 

生まれつき苦手なわけじゃない

って思ってみると少し楽になりますよ🌈

 

 

 

 

人付き合いの快適な距離感を

12星座エレメント別に表すと…

 

 

🔥火のエレメント

牡羊座・獅子座・射手座はホット&ドライ

 

情熱的であっけらかんとしていて

人のことはあんまり気にならない

 

 

 

🗻地のエレメント

牡牛座・乙女座・山羊座はコールド&ドライ

 

冷静でドライだけど

信頼できる人と長く付き合いたい慎重派

 

 

 

🎐風のエレメント

双子座・天秤座・水瓶座はホット&モイスト

 

積極的に色んな人と関わりたいけど

ベタベタと重い話をするのは得意じゃない

 

 

 

🌊水のエレメント

蟹座・蠍座・魚座はコールド&モイスト

 

落ち着いて深く付き合いたいから

心が通じ合う交流が必須条件

 

 

 

良かったらこちらの記事もどうぞ

 

 

 

私も苦手意識があったけど

大好きな人とは深く付き合いたくて

どうでもいい人と嫌いな人は

記憶から消してしまう習性がある

っていうのが私のスタイルだと思ってます

 

 

 

太陽が天秤座にいる季節は

あなたの社交性、振る舞い方を振り返るのに

ピッタリの季節です

 

 

 

あなたにとって快適な

人間関係の距離感を見つけてね!

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中プレゼント

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る