水星逆行中に改めて気付いた想い

こんにちは、陽子です

 

 

 

今日秋分の日に太陽が天秤座に入ります♎✨

 

 

 

もしあなたが社交界デビューするとしたら

どんな「私」をお披露目したいですか?

 

 

 

どんな「私」で他者と接したいですか?

 

 

 

10/2までの水星逆行中

自分の内側と向き合うのにピッタリです

 

 

 

私もガッツリ向き合って

自分の個性を改めて認識しました

 

 

 

やっぱり自分の活動が好きだし

やりたいことがあるんだな~

って思えたんですよね

 

 

 

だた、キャッチフレーズとして

3ヶ月でソウルメイトに出会える!

これであなたの収入は2桁爆上がり!

この服だけであなたの人生は激変!

みたいなことは言えません

 

 

 

そう言えない自分に対して

やる気が足りないのかな?

実は自信ないのかな?

もしかして本当はやりたくないのかな?

って日々モンモンとしてたんです

 

 

 

が・・・

あっ!やり方が違うんだ!

って改めて目ざめました

 

 

 

そもそも、私の出生チャートは

火のエレメントの天体が極端に少なくて

「熱量」「パッション」が少ないんですね

※火:牡羊座・獅子座・射手座

 

 

 

いつも体温が低いイメージ

 

 

 

その変わり水のエレメントが豊富だから

感情に寄りそう系なら天才性を発揮できます

※水:蟹座・蠍座・魚座

 

 

 

先日はリピーターのお客さまから

「白魔女」と言われてウケました

 

 

 

魔女っていかにも体温低そうだしね⁉

 

 

 

マーケティング的に言ったら

世の中のメインストリームから外れてる

私の打ち出し方はアウトでしょう

 

 

 

でも

その外れてるところこそが私の個性だ

って目覚めたらスッキリしました

 

 

 

一発逆転!な短絡的喜びよりも

長期的にずっと幸せな

マインド作り

 

 

 

一時のトレンドを追うよりも

いくつになっても使える

おしゃれの自分軸作り

をお手伝いすることが私の役目

 

 

 

お客さまの現状やお悩みを伺って

ひたすらその思いに寄りそいまくって

一緒に解決していきたい

 

 

 

何かあった時に

すぐに頼って欲しいし

遠慮せずに何でも話してほしい💖

 

 

 

潜在意識、秘密を意味する12ハウスに

魚座の太陽・水星・金星が集中しているところが

私の出生図の一番の強みです

 

 

 

だから安心して

秘密を打ち明けてください

 

 

 

本当に苦しい、悲しい

どうしたらいいのかわからない

と迷子になったら私を頼って下さい

 

 

 

私があなたの味方になります

 

 

 

絶対にあなたを否定しないし

あなたには未来を明るくする力があることを

お伝えできるから💖

 

 

 

あなたの笑顔が輝きますように✨

 

 

 

そして

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中プレゼント

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 264

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る