★お客様のお声★太陽牡羊座&月双子座

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

今日は魚座木星期に開催した

オンライン星座カフェで頂いた

ご感想を一部ご紹介させて頂きます

 

 

 

実は、この時の皆さまから頂いたお声で

月星座リリーフプロジェクトを始動しようと

最終的な決意を固めることができたんです

 

 

 

皆さまのおかげで私も大きな勇気を頂きました

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

ではまず。

太陽星座牡羊座月星座双子座

智子さんから頂いたご感想です

 

 

 

****************************************************************

 

1年振りのオンラインお茶会もとても楽しく、他の方の質問や、それに対する陽子さんのアドバイスもとても参考になりました

 

『気持ちが沼に落ちるのは仕方がないから、落ちてる時間を短くしよう!

と言っていただけて、とても府に落ちましたOK

 

家庭のことも、仕事のことも、自分自身が昨年から感じていたことの答え合わせができたような感じもあり、嬉しかったです

 

カードリーディングもご丁寧にありがとうございます!

 

最近、『自分がやりたいかやりたくないか』『自分は本当はどう動きたいのか』と言うことを常に問いかけながら生活する練習をしています。

 

これからも『小さな自分』と向き合いながら、自分らしく生きていけたらと思います

 

またお会いできる日を楽しみにしていますクローバー
ありがとうございました(*^^*)

 

****************************************************************

 

 

 

智子さん、ありがとうございました

 

 

太陽牡羊座、月双子座というと

元気いっぱいのイメージ

 

 

もちろん智子さんも元気なイメージだけど

内面にはとっても繊細な一面をお持ちでした

 

 

双子座の月が12ハウスという

魚座の部屋に入っているので

魚座っぽい傷つきやすさがあると言えます

 

 

人の影響も受けやすいでしょう

 

 

でもそれが良いとか悪いじゃなくて

「繊細な一面がある」

というだけで何も問題はないんです

 

 

 

それは他の誰とも違う

唯一無二の智子さんの個性だから

 

 

 

これからもご自分の心の声を聞いて

心の中の小さな智子さんと仲良くなることが

一番の癒しになるんじゃないかな

 

 

 

智子さん

ご参加下さり本当にありがとうございました

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

★12星座ファッション★人気記事まとめ

↓↓↓↓

 
 

投稿を作成しました 259

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る