号泣する牡羊座♈ メソメソ泣く魚座♓

こんにちは、陽子です

 

 

 

明日11/8は牡牛座の満月♉🌕✨

 

 

 

感情が高ぶる満月は

泣いてスッキリして良い夢見よう

というお話🌙

 

 

 

先日、牡羊座のアンミカさんが

ご主人にプロポーズされた時

フラれるんじゃないかと勘違いして

レストランで声を上げて号泣した

っていう記事を読んで笑っちゃいました

 

 

 

さすが牡羊座!!!

失礼ながら早とちり~

 

 

 

明るくてポジティブなアンミカさんは

ファッションもいつもスタイリッシュで

牡羊座のお手本のような方💖

アンミカさんの画像はお借りしています

 

 

 

そんな有名な方なのにレストランで

声を出して号泣しちゃうところも

牡羊座らしくて可愛らしい💖

 

 

 

12星座の順番は

人間の成長過程を表しています

 

 

 

そのトップバッターである牡羊座は

生まれたての赤ちゃんだから

人目もはばからずに泣き叫ぶわけです

 

 

 

泣き方が激しいのよね⁉

 

 

 

逆に、魚座は12星座のアンカーだから

全てを終わらせる性質です

 

 

 

だから泣いてる姿を見せるとしても

メソメソシクシク泣く感じ

 

 

 

もちろん号泣する時もあるけど

牡羊座ほど激しくないわな

 

 

 

牡羊座は火のエレメントで

支配性も火星だから

泣くことすら戦いなのよね🔥

 

 

 

前に進めない叫び

戦いに負けそうな叫び

私を見てぇ~!!!の叫び

 

 

 

泣いておむつの不快を訴える

赤ちゃんと同じ仕組みです

 

 

 

魚座は水のエレメントだから

牡羊座よりも泣く頻度は多いけど

「終わり」に際してしっとり泣きます

 

 

 

あぁ、もう終わったのね

悲しいわ、寂しいわ

でもついにこの苦しみが終わるのね…

と、過去を振り返ってメソメソ泣く

 

 

 

泣いてる自分に酔ってることすらある

 

 

 

泣くって言う行為は感情だから

月星座も同じです🌙

 

 

 

前に進みたくて泣く牡羊座

後ろを振り返って泣く魚座

まさに12星座の最初と最後

 

 

 

今ラッキースターの木星は

逆行して魚座に戻ってきています🐟

 

 

 

その木星が12/20から

12年ぶりのスタート位置、牡羊座に入り

いよいよ牡羊座木星期が幕を開けます🔥

 

 

 

牡羊座のスタートは

ロケットスタート🚀

 

 

 

だから今のうちに

過去のことは泣いてスッキリ終わらせて

来年は元気よく前向きに泣きましょう💖

 

 

 

泣き疲れて寝ちゃう赤ちゃんのように

大人も泣いてスッキリして良い夢見ようぜ!

 

 

 

あ、牡羊座になっちゃった

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る