逃げることが必要な時もある

こんにちは、陽子です

 

 

 

不安をあおられるような記事やサムネが

私はものすごく苦手です

 

 

 

心がザワザワしちゃうから

目に入った瞬間に避けます

 

 

 

特に

「次元上昇する人としない人の違い!」

「今これを知らないとマズイ!」

「風の時代は2極化が加速する!」

っていう“分離”を想定した言葉

すごくいや

 

 

 

分離は人の不安をあおり

統合は幸せを感じます💖

 

 

 

私たちは一心同体だった母体と

生まれる瞬間に分離するからです

 

 

 

分離を恐れるから、そこを刺激されると

つい食いついちゃうのが人のサガ

 

 

 

ただ、その恐れに食いついても

あんまり楽しい気分にならないんです、私は

 

 

 

もちろん危機管理は重要です

 

 

 

でももう大人だから

ある程度で良いんじゃない?

 

 

 

次元上昇とかアセンションなんて

人によって進化のスピードが違うだけ

 

 

 

世の中が2極化したとしても

それぞれに生きる道があるんです

 

 

 

だからもし私と同じように

そういうタイトルに不安を感じる人は

すぐに目を背けて下さ~い!

 

 

 

苦手なこと、苦手な人から

逃げても良いんですよ~

 

 

 

なんでもかんでもしっかり向き合って

解決しようとしなくて良いんです

 

 

 

分離、恐れよりも

愛を選びましょう💖

 

 

 

あなたの不安をあおるような

“分離”を起点にした言葉や人間関係よりも

 

あなたがホッとするような

あなたの心が温かくなるような

愛を感じる言葉や人間関係を

選びましょう

 

 

 

月星座に元気がない状態だと

恐れに過剰反応して

不安が大きくなってしまいます

 

 

 

もしそういう言葉や言動に反応したら

「あ、今あおられたな」って

一歩引いて、深呼吸しましょう

 

 

 

そしてすぐ

全く違うことに目を向けましょう

 

 

 

あなたの気分が良くなることだけに

目を向けましょう

 

 

 

「逃げる」って実は結構大事よ

 

 

 

感染予防のマスクと同じだからね

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

投稿を作成しました 256

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る