太陽星座のスイッチ1つで人は変われる!

こんにちは、陽子です

 

 

 

もしあなたが

ご自分の太陽星座に違和感があるなら

それはスイッチが入っていないだけ

かもしれませんよ

 

 

 

先日星と美のランチ会

スイッチ1つで人は変われる!

ということを実感させて頂いたんです

 

 

 

実感させて下さったお客さまは

太陽星座が山羊座♑

 

 

 

でも、初対面の時は山羊座感が見えず

どちらかというと月星座乙女座

謙虚で控えめな印象をお持ちでした♍

 

 

 

それが数年の時を経て

やることなすことセオリー通りの

山羊座ライフにすっかりシフトチェンジ!

 

 

 

随所に“目標達成”という

山羊座ワードが飛び出す

素晴らしい山羊座っぷり🎉

 

 

 

こんなにわかりやすく

開運するの?!

って驚くほど素晴らしいお手本✨

 

 

 

お仕事もプライベートも充実しすぎで

山羊座の大好きな「多忙な毎日」

楽しまれていました💕

 

 

 

ご本人は

「私の山羊座スイッチを押して下さったのは

間違いなく陽子さんなんです!」

と言って下さって私も感激💖

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ただね、私がお伝えしたことは

ほんの少しなんです

 

 

 

それをしっかり受け取って下さって

行動に移して下さったからこそ

太陽山羊座が目を覚ましたんです👀✨

 

 

 

別人になったわけでもなくて

本来の山羊座としてのポテンシャルが

表に出て輝き始めたということ🌄

 

 

 

太陽星座の役目は表に出て輝くことで

月星座はそれをサポートする役目

 

 

 

それぞれの役割を果たすことで

本来の才能や魅力が輝いて

人生を切り開くことができるんです

 

 

 

あなたの太陽星座は

スイッチが入っていますか?

 

 

 

太陽星座のやる気スイッチをオンにして

ギラギラと輝きましょう🌄

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る