悩みの沼にはまりやすいあなたへ

こんにちは、陽子です

 

 

 

10/25の蠍座新月あたりから

ちょっと気分がダークになってませんか?

 

 

 

私は絶賛なってます!

 

 

 

でもね、そこで改めて気付いたんです

悩みの沼から抜け出すには

「客観力」だと

 

 

 

この客観力を磨くことが

風の時代を生き抜く術になる!

 

 

 

次の11/8の牡牛座満月も皆既月食で

ちょっとハードです💦

 

 

 

月食の満月の光は浴びない方が良い

っていう説もあるくらいだからね⁉

 

 

 

だからもしダークな思いや

奥深い悩みが浮上してきたら

「客観力」を思い出して下さい💖

 

 

 

一旦その悩みから離れてみて

第三者目線で見てみるんです👀

 

 

 

例えば、

「あの人に嫌われてるんじゃないか…」

と思ったとします

 

 

 

そこで

「それって本当?嫌いって言われたの?

    あの人に嫌われたら死ぬの? 

    たまたま機嫌が悪かっただけじゃない?」

って、一旦引きで見てみるんです

 

 

 

そうすると意外と事実は違ってた

ということに気付けることがあります

 

 

 

これね、洋服も同じなんですよ

 

 

 

自分の全身をしっかり鏡で客観視すると

似合うものも似合わないものも

思ってたものと全然違ったりするんです

 

 

 

私ちゃんと鏡見てますけど?っていう方も

コンプレックスが気になって

実は客観視できてない場合が多いんです

 

 

 

だから自分の外見を客観視するために

骨格診断やパーソナルカラーがあって

 

自分の才能や可能性を客観視するために

占星術があるんです🌹

 

 

 

って偉そうに言う私も

実は客観力ゼロでした

 

 

 

全てを主観的に考える月蟹座だから

事実が全く見えてなくて

いつも悩みの沼の住人💦

 

 

 

そんな私でも客観力を身に付けることで

飛躍的に明るさを取り戻すことができたんです✨

 

 

 

正直洋服で悩んだことは無いんだけど

それでも骨格診断は衝撃的だったし

洋服のカラーバリエーションも増えました

 

 

 

悩みの沼の住人を抜け出して

地上で悩み観測できるようになったんです🌈

 

 

 

宇宙や神さま目線で考えたら

私たちの悩みの大きさはミジンコ

 

 

 

悩んでる真っ最中は

この世の終わり気分になっちゃうけど

「客観力」があれば

沼からイチ早く抜け出せます🎉

 

 

 

風の時代を生き抜くために

感情と事実を一旦切り離して

客観力を磨いていきましょう!

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る