世の中みんなコミュ障?!

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

先日、ある出版社さんから

広告のメールが届きました

 

 

 

そのメールの最後に

「貴院の益々のご発展と…」

って書いてあって、貴院???

どゆこと???

 

 

 

もしかして骨格診断を

整体かマッサージと間違えてる⁉

 

 

 

コピペミスかもしれないけど

久々にウケた骨格診断あるある

 

 

 

でも伝え方って難しいんだな

と改めて思いました

 

 

 

自分の伝えたいことが

相手に正確に伝わらない

ってことよくあると思います

 

 

 

 

どんなに仲の良い相手でも

そんなつもりで言ったんじゃないのに

とかね

 

 

 

そう考えると

本当にコミュニケーション上手な人なんて

この世にいないんじゃないか??

とすら思っちゃう

 

 

 

だからもしあなたが

自分をコミュ障だと思ってたとしても

それほど気負わなくて良いと思う

 

 

 

万人に伝わる言葉なんてそうそうないし

言葉の受け取り方も人それぞれ違うから

コミュニケーション上手になろうって

頑張らなくて良いんじゃないかな

 

 

 

上手になろうとしてる時点で努力してるから

できる範囲内でやればいいと思う

 

 

 

世の中みんなコミュ障だと思っちゃえば

大した問題じゃないからね

 

 

 

私もコミュ障なところあるけど

上手くやろうと頑張らないことにしてます

 

 

 

ということで

骨格診断は整体でも

マッサージでもありません

 

 

 

あなたのボディラインには

こんな洋服が似合いますよ

ということが判明する

ファッション理論です!

 

 

 

改めて宜しくお願い致します

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る