推し活で波動を上げる☆

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

月星座の本能的な好きと

金星星座のトキメキを取り戻して

自分の波動を上げるには

「推し活」がおススメ

 

 

 

コレ本当に元気になれます!

 

 

 

現実的な恋愛から遠ざかっていて

なかなか出会いがないっていう方も

バーチャルで良いから

「推したい!」

と思える対象を見つけましょう

 

 

 

 

月の好きはホッとするような好き🌙

金星はワクワクするような好き💖

 

 

 

ただ、月の本能的に好きな感覚を閉じてると

金星の好きにたどり着けません

 

 

 

「自分の好きなことが分からない」

っていう状態ね

 

 

 

だから月の感情が良い状態じゃないと

金星の喜びに気付けなくて

ワクワクすることが見つからない

ってことになる

 

 

 

 

「本当の好き」を思い出すために

「推し」を探してみて下さい

 

 

 

必ずしも恋愛対象じゃなくて良いんです

 

 

 

インスタで可愛いワンコを見つけても良いし

お気に入りのカフェでもアートでも良い

 

 

 

自分を元気にしてくれるモノ、人、本

動画や音声、景色、場所、なんでも良いんです

 

 

 

無条件に「好き」と思える対象があると

それが自分の波動を上げて

元気になるスイッチ

になります

 

 

 

私の「推し」は三浦大知くんなので

3年ぶりのライブは本当に感動しました💖

 

 

 

好きな人の波動を浴びるって

すっごいエネルギーになるの!

 

 

 

美しい歌声を聞いて

キレキレのダンスを見て

あぁ~波動浴びてる~って実感できる

高波動温泉♨

 

 

 

だからライブは嬉しくて感動して

いつも泣いちゃいます

 

 

 

2階席で顔も見えなかったのに

彼と同じ空間にいられるだけで感動なの

 

 

 

もしリアルに恋愛したいなら

バーチャルでも良いから

好きになれる対象を探してみよう!

 

 

 

そうすると自分の波動が上がって

リアルな恋愛に結びつくよ~💖

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

投稿を作成しました 264

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る