★お客様のお声★太陽牡牛座&月乙女座

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

魚座木星期に開催した

オンライン星座カフェで頂いたご感想の一部を

ご紹介させて頂きます

 

 

 

今日は太陽牡牛座、月乙女座

ヨガインストラクター 由紀さん

から頂いたご感想です

 

 

 

********************************

 

 

陽子さま

今日はほんとにありがとうございました♡

 

陽子さんに辿り着いた、自分を褒めてあげたい!

気分です(笑)

 

早速 陽子さんのことをヨガの生徒さんにもシェアさせていただきました。

 

素敵な人がいるよ〜って!

 

はい ゆる〜い感じですね、
私の髪の毛みたいな!(笑)

 

明日から旅行に行きます。お伊勢参りへ!!

そこでもゆる〜く楽しんで参ります♡

 

またぜひ、お会いしたいと思います。

よろしくお願い致します!

 

 

********************************

 

 

 

由紀さんはある人から言われた言葉で

自分の星座が好きになれなくなってしまった

と仰っていました

 

 

 

こういう仕事をしていると

乙女座はこうだ、牡牛座はこうだ

って決めつけてしまう時があります

 

 

 

私も自分の星座の解説を読んで

傷ついたことがあります

 

 

 

ただ、同じ星座の人が

皆同じ性格なんてことはあり得ないし

人の意見はその人の意見だから

全てが真実とは限らないんですよね

 

 

 

だから自分の星座にはこんな長所があって

こういうところは弱点なのかな

って客観視してみると

だんだん自分の星座を受入れられるようになる

と私は思ってます

 

 

 

脳科学者の茂木健一郎さんが

長所を短所を合わせたものが個性

って仰ってました

 

 

 

脳科学の観点から見ても

長所も短所も含めて

全てが愛すべき自分の個性

って思うと心強い

 

 

 

由紀さんのお話を伺って改めて

自分の星座を好きになることは

自分を愛することに繋がる

と深く感じることができました

 

 

 

由紀さん

ご参加下さりありがとうございました

 

 

 

ぜひゆるふわに人生楽しみましょうね!

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにしておりま~す

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファッション★人気記事まとめ

↓↓↓↓

 

投稿を作成しました 259

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る