クローゼット整理は思考の整理✨

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

ここのところずーーーっと

クローゼットを放置してました

 

 

 

が、気合い入れて片付けたら

我ながらうっとりする仕上がり

 

 

 

って言っても魚座の私は

完ぺきな収納を目指してないので

自己満足の世界です

 

 

 

アイテムごとには仕訳けてるけど

カオスが好きだから

色はあっちこっちにとっちらかってる

 

 

 

それがカラフルで楽しいの

 

 

 

わ~い!

 

 

 

で、自己満足に浸りながら

朝のファミレスで一人会議をしてたら

求めてたひらめきがバシバシ降臨!!

 

 

 

部屋の乱れは心の乱れ

って言うけど

クローゼットの乱れは思考の乱れ

だなって実感

 

 

 

クローゼットが整理出来たら

頭の中までスッキリ~

 

 

 

一気にモヤモヤが晴れた気分

 

 

 

秘めていた企画も具体化できそうなので

それに合わせて

全てのメニューを見直すことにしました

 

 

 

5/10から水星が逆行するので

その間にじっくりプランを立てるつもり

 

 

 

じっくりプラン立てるって魚座っぽくないけど

仕事に関しては山羊座の火星を使うので

案外ちゃんと計画練ったりするのです

 

 

 

決まったら改めてお知らせしますね!

 

 

 

しばらくは今まで通りのメニューで

承りますのでどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

水星逆行は5/10~6/3まで流れ星

 

 

 

この期間はコミュニケーション

交通機関の乱れ、約束や契約事については

ダブルチェックを心がけましょう!

 

 

 

そしていよいよ5/11に木星が

アクティブな牡羊座に入ります!

 

 

 

クローゼット整理で思考を整理して

牡羊座木星期のアクティブな波に乗ろう!

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション記事まとめ★

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 269

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る