全ては伏線?

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

その昔、私が恋愛で悩んでいて

牡牛座の叔母に相談した時のことです

 

 

 

「上手くやろうとするから失敗するのよ!

  考えすぎなのよ!」

とバッサリ言われました

 

 

 

はぁ~そうなんだ~

確かに考えすぎてたかもね~

って納得

 

 

 

何が成功で何が失敗なのかは

人それぞれでしょう

 

 

 

ただ恋愛に限らず、何事も

トライ&エラーを繰り返しながら

成長していくしかないのよね

 

 

 

今日の牡牛座新月は

目に見える豊かさよりも

目に見えない豊かさがテーマです

 

 

 

人間関係にしろ

お金の稼ぎ方にしろ

上手くやろうとするのは当然のこと

 

 

 

ただ、どんなに上手くやろうとしても

いくら巧妙に作戦を立てても

上手くいかないこともある

 

 

 

でも上手くいかなかったからって

そんなに落ち込む必要もない

 

 

 

ただ単に今回はエラーだったけど

それを活かして次にトライすれば良いだけ

 

 

 

だから失敗を恐れて行動するのか

失敗して当たり前!と思って行動するのかで

結果も変わってくる

 

 

 

結果の受け取り方が変わるって感じかな

 

 

 

何が言いたいのか

よくわからなくなってきたけど…

上手くいこうがいくまいが

豊かな人生を送るための

伏線でしかない

と思った牡牛座の新月でした

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション記事まとめ★

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 263

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る