プロフィール:12星座ファッションへ導かれたストーリー

 

 

こんにちは

 

 

 

今日は私が12星座ファッションへ

辿り着いたストーリーを書いてみました

 

 

 

プロフィールページと同じ内容だけど

もし良かったら読んでみてくださ~いドキドキ

 

 

 

 

 

 

12星座ファッションへ導かれたストーリー

 

 

 

私は42歳で大手企業を退職して

パーソナルスタイリストになりました。

 

 

 

昔から目指していたわけではないし

星の動きを知っていたわけでもありません。

 

 

 

突如「コレだ!」とひらめいたのがきっかけでした。

 

 

 

「そういえば20代の頃から

ファッション関係の仕事したいと思ってたな」

って後から思い出したくらいです。

 

 

 

無意識に宇宙の流れに乗って

自分の直感に従って動いた結果でした。

 

 

 

ただ、

パーソナルスタイリストとして活動していくうちに

「何か違う・・・」と気付いたんです。

 

 

 

ファッションの楽しさや

キレイになれる嬉しさを伝えたいだけなのに

「好きな服と似合う服が違う・・・」

「逆に何を着れば良いのかわからない・・・」

というお客さまからのお声。

 

 

 

喜んで下さるお客さまがいる一方で

逆に迷ってしまうお客さまもいる

 

 

 

迷わせてしまう活動じゃ意味が無い・・・

こんなことやりたかったわけじゃない・・・

ただ楽しんでほしいだけなのに・・・

もっと幸せになってほしいだけなのに・・・

 

 

 

「本末転倒」という言葉が

私の頭の中を駆け巡りました。

 

 

 

そんな時でした。

 

 

 

たまたま参加した占星術のワークショップで

「風のエレメントだからこういう服が似合うよ」

という先生のセリフを聞いて頭にビビビビッ!

と電流が流れたんです!

 

 

 

「なんで洋服が星座に関係あるの?!」

という驚きと同時に湧き上がった喜び。

 

 

 

占星術を学び始めていたものの

「何それ!?おもしろい!!!!」

と目からウロコが落ちました。

 

 

 

それをきっかけに

「お客さまの悩みを解消してくれる優れもの」

として占星術にどんどんのめり込んでいきました。

 

 

 

その結果、編み出したのが

12星座ファッションです。

 

 

 

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)には

アクティブなイメージのファッション

 

地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)には

きちんとした高級感のあるファッション

 

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)には

軽やかなイメージのファッション

 

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)には

情感あふれるイメージのファッション

 

 

 

4エレメント(元素)、12星座の資質やイメージ、

行動パターンにマッチするファッションを

身に付けるだけで生まれ持ったエネルギーが

活性化されていきます。

 

 

 

自分を俯瞰で見るのは案外難しいもの。

 

 

 

私は占星術を使った「第3者目線」を手に入れ、

 

ありのままあなたにはこんなに魅力があるんだよ

本当はこんなことも出来るんだよ

コンプレックスは「伸びしろ」なんだよ

〇〇座としてもっと自由に生きて良いんだよ

〇〇座らしく生きるにはこんな服が似合うよ

もっともっと好きな服を着て良いんだよ

 

ということをお伝えできるようになりました。

 

 

 

その結果、ご結婚が決まった方や

希望の転職先に採用された方もいらっしゃいます。

 

 

 

でも、結果的に一番救われたのは私自身でした。

 

 

 

OL時代の私は無自覚に自己否定を繰り返し、

自分で自分の首を絞めて苦しんでいました。

 

 

 

人間関係で失敗したことも

1度や2度じゃありません。

 

 

 

なんでなのか理由も分からなくて

私どうしたら良いんだろう・・・

楽しいことなんて何もない・・・

私は幸せになんかなれない・・・

幸せになる資格すらない・・・

と、ただひたすら毎日が苦しくて

死にたくなった日もあります。

 

 

 

でも40代で占星術に出会って

自分の本当の才能や魅力・能力・資質・役目を

やっと私自身が受け入れられるようになりました。

 

 

 

誰のせいでもなかった

私が悪いわけでもなかった

私が私自身に対する視点を変えただけ。

 

 

 

正直、洋服で悩んだことはあまりなかったけど

そんな私でも

あ、私こんな服着ても良いんだよね

これも着ちゃおうかな~

と、今までにない服も着るようになりました。

 

 

 

「私にはない」と思っていたものを

「私にもあった」と思えるようになりました。

 

 

 

「お客さまの悩みを解消したい」

と思って始めたことが自分をも救いました。

 

 

 

そしてこれこそが魚座として生まれた

私の役目だったということにも気付きました。

 

 

 

「全ては愛」ということを伝えたい💖

 

 

 

洋服変えたくらいじゃ何も変わらないよ・・・

そもそも外見に自信ないし・・・

ファッションセンスもないし・・・

と思われるかもしれません。

 

 

 

でも、あなたの外見も内面もキレイにできるのは

あなただけです。

 

 

 

どんなに色んな情報を教えてもらっても

実践できるのはあなただけなんです。

 

 

 

私は占星術とファッションを通じて

「自分を幸せにできるのは自分だけ」

ということを知りました。

 

 

 

とはいえ私もまだまだ進化の途中です。

 

 

 

お客さまを救うなんておこがましい

と思うこともあります。

 

 

 

でもお客さまと一緒に成長させて頂けたら

一緒に進化の道を歩ませて頂けたら

心から嬉しく思います。

 

 

 

私はこれからも占星術とファッションを通じて

「全ては愛」ということをお伝えしていきます。

 

 

 

そして私があなたの人生を応援します💖

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

投稿を作成しました 266

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る