星が教える運命の相手⁉

こんにちは、陽子です

 

 

 

Amazon prime見てる方で

占星術がお好きな方

コズミック・ラブ

~星が教える運命の相手~

っていう番組ご存じですか?

 

 

 

占星術を使って運命の相手を選ぶ

アメリカの婚活リアリティーショー

 

 

 

どこまでリアルなのかわからないけど

正直、内容はかなりチャラいし

シチュエーションも大胆です

 

 

 

初回から濃厚なチューしてるし

付き合ってもいないのに泣いてるし

色々意味不明

 

 

 

※予告は字幕ないけど、本編は字幕あるよ

 

 

 

だけど、占星術的に見ると面白い

 

 

 

メインキャストは

4つのエレメント(火・地・風・水)を

代表する4人の男女

 

 

 

画像はYouTube動画からお借りしました

 

 

 

やっぱり太陽星座だけじゃ

人柄はわからないなぁっていうのが

よ~くわかります

 

 

 

まず火のエレメント代表のフィービーは

太陽獅子座の女性28歳

(写真左から2番目)

 

 

 

いかにも獅子座っぽく

真っ赤なフェラーリ乗ったビジネスパーソン

 

 

 

でも、獅子座なのにガードが堅いと…

 

 

 

自己防衛のためにガードが堅い

って言ってたから、それは獅子座じゃなくて

彼女の月星座が繊細だからでしょう

 

 

 

過去にいじめられた経験があって

自分のハートをガードしてるらしい

 

 

 

地のエレメント代表のマリアは

太陽山羊座の女性27歳

(写真一番右)

 

 

 

太陽山羊座らしい

バリバリのビジネスパーソン

 

 

 

ただ見た目、話し方、立ち振る舞いが

火のエレメントにしか見えない

 

 

 

山羊座なのに明け透けにしゃべりすぎ!

 

 

 

エピソード2で彼女の月星座と

アセンダントサインが明らかになって

ものすごく納得

 

 

 

風のエレメント代表のコナーは

太陽双子座の男性26歳

(写真一番左)

 

 

 

森林消防士で

双子座のわりにおっとりした印象

 

 

 

見た目もやや暑苦しいロン毛で

爽やかさがない…

 

 

 

と思ったら

やっぱり月星座がおっとり系

 

 

 

アセンダントも風のエレメントなのに

こんなに風っぽくなくて大丈夫か⁉

 

 

 

水のエレメント代表のノエルは

太陽魚座の男性30歳

(写真右から2番目)

 

 

 

もうねぇ

同じ魚座として言いたかないんだけど

いかにもハッキリしないヤサオトコ

 

 

 

過去にも浮気が原因で失敗してるのに

また同じようなことやろうとしてる

 

 

 

実は他の参加者にも

しょーもない魚メン(魚座男性)がいて

アホかと思ったけど

それも魚座の一部なのよねぇ

 

 

 

優しい反面、Noと言えない

 

 

 

だらしないって言われると腹立つけど

彼らを見るとグウの音も出ません

 

 

 

魚座男性の皆さん

パートナーが魚座男性の皆さん

ゴメンナサイ!!!

 

 

 

魚座が全員浮気するわけじゃありませんよ

 

 

 

まだ最後まで見てないから

彼らのホロスコープ全体はわからないけど

星座の相性に興味のある方は

見てみると面白いかも

 

 

 

星座の解説がテキスト通りなのが

ちょっと納得いかないけど

エンタメだから軽く楽しんでね

 

 

 

ただ1つ知って頂きたいのは

占星術は

信じる、信じないという

宗教ではありません

 

 

 

それにしても

若いって素晴らしいわ~

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼントしています

 

友だち追加

 

 

 

 

投稿を作成しました 256

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る