水星逆行5/10~6/3はチャンス期間☆

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

先日、ご自分の星回りについて

「ネットで検索したら

   恐ろしいことばっかり

   書いてあったんです」

とお客さまが怖がってました

 

 

 

確かに

そういう捉え方をしてしまいがちな時期

を迎えていらっしゃいました

 

 

 

ただ、全然悪いわけじゃなくて

ピンチはチャンス!になる時期

 

 

 

だから自分の星回りとか

今現在の星回りについて

もし怖いことが書いてあったとしても

それが全てじゃないよってこと

 

 

 

例えば、明日5/10から6/3まで

水星が逆行します

 

 

 

今回は双子座で逆行が開始するから

通信・公共交通機関・契約書面

コミュニケーション・アポイントなどは

障害が起こるかもしれないから

気を付けた方が良いでしょう

 

 

 

もしこれを「警告」だと受け止めて

怖がると神経質になっちゃうよね?

 

 

 

でも単なる「予報」だと思えば

ダブルチェックすればいいだけの話

 

 

 

雨が降りそうな日は

傘持って出かけると安心でしょ?

 

 

 

それと同じこと

 

 

 

水星は年に3回くらい逆行するし

身近な問題点を見直すのに最適です

 

 

 

だからむしろ逆行終了後に

好転するためのチャンス期間

にもなる

 

 

 

5/23には水星が牡牛座に入るから

自分にとって快適な環境作り

お金の稼ぎ方や使い方の見直し

本当に好きな服、着心地の良い服を

見直すのに良い期間ですよ

 

 

 

地球上の全ての人が

同じ影響を受けるわけじゃないし

同じ星座の人が同じ性格なわけでもないし

星なんて全く気付かない人もいる

 

 

 

だから必要以上に怖がる必要はないし

悪くとらえる必要もありません

 

 

 

より良い人生を過ごすために

毎日の生活を豊かにするために

星を活用してね~

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション記事まとめ★

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 256

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る