★ご感想★12星座ファッションオンラインレッスン

こんにちは、陽子です

 

 

 

 

先日12星座ファッションオンラインレッスンに

ご参加下さった

太陽星座牡牛座、月星座乙女座のゆきさんから

とってもステキなご感想を頂いたので

シェアさせてくださいね💕

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いつも、メルマガを拝読していて

陽子さんのわかり易い解説が好きで、

そうそう!今そんな時期なんです!

星からみてもそうなのね!と

膝を打ったりしてるので(笑)

 

いつかレッスンを受けたい!

と思っていました。

そして、今回のレッスン。

まずめちゃくちゃ楽しかったです。

 

星座のお話は、他の方の話も聞いたことあるけど絶対陽子さんの話が、わかり易いです💖

難しい言葉は使わずに、中学生にでもわかるように説明してくださるのが、ホントにありがたいです。

 

星の話に慣れてる人は、

第何ハウスに何が居るからと言われても

わかると思うけど

超初心者の私には全く理解不能(笑)

 

そこをくみ取ってくださったような、

わかりやすさ。

そんなこと知らなくても星の話はわかるんだ!!と嬉しかったです。

 

そして… 言葉の端々に陽子さんの

星に対する愛情や人に対する愛情が、

感じられて良かったです。

こんな人から話を聞きたかったんだよね~と💖

 

シチュエーション別星座ファッションとか

すごく納得!

初対面の時は、2回目以降は…

もっと仲良くなったら…

と…ファッションも自分を出していくと

変わってくるのも超納得。

 

こんな事教えてくれる

星読みする人っているのかな?

こういうの知りたい人多いんじゃないかな?

みんな!陽子さん 超おすすめです✨

 

そして…【目指す世界観】(MC)は

こんな感じだから…

ファッションはこういうのね!!

と言われたものをすでにGETしてた!!(笑)

という…

 

無意識にだけど【こんなふうになりたい!】と

思う自分への準備をしていた自分も、

なかなかすごい!と気が付かせてもらいました。

 

の自分とこれからの自分

それに合ったファッション

そして、今の【風の時代】の話

どれもが納得で、わかりやすく

ますます陽子さんが、好きになりました💖

自分の中に【星】という視点が増えて嬉しい✨

 

まだまだ興奮して

全くまとまりのない文になりましたが…

今日はホントに、ありがとうございました💖

これからもよろしくお願いします🙇

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

いや、もう本当に身に余るお言葉の数々で

うれしすぎる~😭

 

 

 

実はゆきさんとお話しさせて頂いて

太陽星座を使っている方は

月星座の執着を手放しているんだな

って実感させて頂くことができて

 

 

 

私自身もすっごく腑に落ちたんです

ゆきさんはヨガの先生でいらっしゃるので

必然的に太陽牡牛座を使っているけれど

それも月乙女座の執着を手放しているからこそ

なんです

 

ゆきさんのブログ↓↓↓

 

 

 

子育て真っ最中のころは

月乙女座の“きちんとしなきゃ”に執着して大変だった

とおっしゃっていたけれど

それを客観的にとらえられている時点で

牡牛座の目標へ向かうことができているんです🌈

 

 

 

これからの風の時代は

太陽星座同士のお付き合いをしていく時代です

 

 

 

だからこそ12星座ファッションを

活用して欲しいと私は思っています💕

 

 

 

もし社会に出て輝きたいなら

月星座だけでは

どうしてもパワーが足りません😢

 

 

 

月星座は下着🌙

太陽星座は勝負服🌞

 

 

 

あなたは太陽星座を輝かせていますか???

 

 

 

ゆきさん、ご参加ありがとうございました💖

 

沢山メッセージを受け取って下さって

私もめっちゃくちゃうれしかったです😍

 

ぜひ“エレガント”なゆきさんを

どんどん表現してください💎✨

 

またゆきさんとお話しできる日を

楽しみにしております!!!

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように💖

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

******************************
📩無料メルマガ📩

星のタイミングによって

「今これが大切!」という情報や

12星座ファッション、自分を大切にする方法

イベントのお知らせなどを最優先にお伝えしていますハート

時々音声メッセージもお届けしています

ご登録お待ちしてます!

★ご登録はコチラ★

 

******************************

📩5日間無料メールレッスン📩

私に自信をくれる服でもっと幸せになる!

自信を持っておしゃれをする方法

12星座ファッション、骨格診断

パーソナルカラー診断の使い方など

盛りだくさんの5日間無料メールレッスン!

5日間のレッスン終了後は

メルマガをお届けさせて頂きますキラキラ

★お申込みはコチラ★

******************************

🍀LINE公式🍀

今後は主にイベントの情報などを

お伝えしていく予定です!

今、お友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中です🎁

友だち追加

 

 

投稿を作成しました 266

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る