10/29~12/20に本当の夢を再確認しよう!

こんにちは、陽子です

 

 

 

最近「夢は大きく持て」

という意味がやっとわかったんです

 

 

 

ただ、大きな夢を持つのって

結構勇気がいると思うんですよね

 

 

 

夢が大きければ大きいほど

叶わなかった時のショックも大きいから

大きな夢を描くのが私も苦手でした

 

 

 

でもね、やっぱり大きく夢を描いた方が

実際に手に入るものも大きくなるんです✨

 

 

 

もしあなたの夢が

100%叶わなかったとしても

30%は叶ったとします

 

 

 

この「叶った30%」が

大きな夢の中の30%

小さな夢の中の30%だと

実際に受け取るものは

ケタ違いになると思いませんか?

 

 

 

単純計算で

年収1億円の30%なら3,000万

年収1千万の30%なら300万

だからね⁉

 

 

 

今、ラッキースターと呼ばれる木星が

牡羊座で逆行しています♈

 

 

 

その木星が10/29から12/20までは

一旦魚座に戻ってくるんですね♓

 

 

 

その期間に、来年2023年以降の

風の時代をどう生きていきたいか?

本当に叶えたい夢ってなんなのか?

もう一度夢を洗い直してみてください🔔

 

 

 

改めて妄想を膨らませてください

 

 

 

人に笑われるレベルの大きな夢で良いんです

 

 

 

小さい夢の3割だと

3割しか叶わなかった…💦

って思うかもしれないけど

 

大きな夢の3割だったら

3割も叶った!!!

って思えるんじゃないかな?

 

 

 

夢を思い描くのはタダだし

どんな大きな夢を持とうとあなたの自由

 

 

 

10/29~12/20の一瞬の魚座木星期に

遠慮なく、際限なく、図々しく

大きな夢を思い描きましょう💖

 

 

 

そうすれば来年2023年5月までの

牡羊座木星期の勢いに乗りやすいから✨

 

 

 

3割叶えばハッピー!

あわよくば7割叶ったら超ハッピー!

くらいの軽い気持ちで妄想を暴走させてね

 

 

 

10/23(日)星と美のランチ会

まだまだご参加お待ちしてま~す!

 

 

 

 

星座の話、ファッションの話、美容の話

身も心もキレイにする話を

ひたすらしゃべりまくりますよ

 

 

 

あなたの心が愛で満たされますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方へ

「月星座別 心を解放する方法」

音声メッセージをプレゼント中✨

 

友だち追加

 

 

 

投稿を作成しました 265

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る