月星座で開運できる人とできない人の違い

 

 

 

こんにちは、陽子です

 

 

 

月星座は「こうありたい」っていう

思いや感情、メンタルです

 

 

 

実行力や行動力はありません

 

 

 

だから月星座で開運する人と

開運しない人の違いは

メンタリティーの違い

 

 

 

メンタルがいつも元気で

愛で満たされていれば

開運できるでしょう

 

 

 

例えば星座の4つのエレメント

火・風・地・水を電力に置き換えますねひらめき電球

 

 

 

電力は

火力、風力、地熱、水力で作られて

私たちに供給されるけど

火、風、地、水そのものが「電力」

ってことじゃないよね??

 

 

 

その4つが原動力になって

様々な機械や沢山の人々が動いて

初めて電力が生み出されて

私たちに供給されるんだよね?

 

 

 

ってことは火や風が弱かったり

地熱が足りなかったり

水が濁ってたりすると

多くの電力が生み出せないわけでしょ?

電力詳しくないから間違ってたらごめんなさい

 

 

 

月星座も同じことで

火・風・地・水の状態が良くないと

メンタルが弱ってくるから

原動力にならないんだよね

 

 

 

で、原動力が無いと他の天体たちも

正常に機能するにはパワー不足だから

開運にもたどり着けず…

 

 

 

いつまで経っても

電気が灯らない

ってことになっちゃう

 

 

 

だからもしメンタル弱ってるなと思ったら

強くなろうと頑張る前に

月星座を整える、癒す、満たす

受け入れる、リラックスする

ひたすら自分に優しくする

ってことが最優先

 

 

 

これ

トップオブザトップ

プライオリティ

 

 

 

自己否定や自己批判って

原動力しか持ってない月星座に向かって

「なんであんた電力作れないのよ!」

「なんで電気つかないのよ!」

「もっと明るく光りなさいよ!」

っていうパワハラだから

 

 

 

そんなのかわいそうじゃない⁉

 

 

 

役割違うんだから無理だっつーの

 

 

 

月星座は火も、風も、地も、水も

ただそこに在るだけで良い

生きてるだけで価値がある

と思えるかどうか

 

 

 

心底リラックスできるように

ひたすら自分に優しく接してあげよう

 

 

 

焦りや不安、恐れ、劣等感は

ほとんど月星座の叫びだからね

 

 

 

開運は単なる人生の通過点

結果よりプロセスを重視すれば

月星座も幸せを感じられるよ

 

 

 

ということで、月星座を解放して

自分らしく幸せを感じられるような

プログラムを考案してます

 

 

 

あなたの人生がますます上昇しますように

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

★12星座ファション記事まとめ★

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

投稿を作成しました 256

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る